2014年9月12日金曜日

仕事部屋

株式会社ダスキン様の会社案内・HPのイラストを
担当させて頂きました。


表紙&裏表紙です。
イラストの小さい人達は、ダスキンさんで働く皆さん
「はたらきさん」です♪
お馴染み、ミスタードーナツなどのフード事業をはじめ
レンタルやクリーン事業などの制服を着て、
明日の笑顔、未来へ向かって走り出す。。。

物語の様な作りになっています。

※タイトル文字も担当させて頂きました






はたらきさん、色んなところで力を合わせて頑張っております♪
よーくみると、山村社長が、、
そして、ぞうきんがけをしている人は???



読めますでしょうか。。コピーがまたいいのです。


背景も描かせて頂きました♪

暮らしの身近なところに
ダスキンさん。
皆さんも、一度はお世話になっているのではないでしょうか。。



中身のイラストはこんな感じです。



ちょこんとのってます(笑)
ラストのページです♪


ここでは一部のページを掲載させて頂いております。
詳しくはダスキンさんのHPをご覧下さいませ!!
会社案内は、ビデオでも
見る事が出来ます☆

たくさんのイラストを取り入れて下さった上
自分の描いたイラスト達が動いていて思わず感激してしまいました。。
やわらかくさりげないデザインが素敵です。
制作のみなさまには大変お世話になりました。
ありがとうございました!


ダスキン様のHPはこちら、、、

会社案内パンフレット&ビデオはこちら、、、

宜しければ、ご覧下さいませ!
宜しくお願いします。

クライアント/株式会社ダスキン
企画制作/リクルートマネジメントソリューションズ+リクルートコミュニケーションズ
+らすたはうす+パラドックス・クリエイティブ

(敬称略)


0 件のコメント:

コメントを投稿