2012年12月26日水曜日

美味しいお菓子のご紹介


お料理教室peaceful spaceのさかたさんより
手作りお菓子を戴きました♩
あまりに美味しかったので、皆様にご紹介。
珈琲味とアーモンドクランベリー味のラスク。
甘さと歯ごたえが何とも心地よく、辞めようにも辞められない。。
パッケージも手作りされていて、素敵♩
箱を開けた瞬間さかたさんらしい優しい世界が広がっておりました。




今回なんと、大好きなさかたさんから年賀状の
ご依頼を戴きました。

sazaby時代からお世話になり、お料理教室でも
料理やお菓子、お茶は勿論
一番の楽しみはさかたさんに逢って色々おしゃべりする事でした♩
東京から大阪に帰られ、お教室もお引っ越し。
なかなか逢えませんが、いつも心に思う私です。
そんなさかたさんをあれこれ想像しつつ描く絵は
愉しく、色々ヒントを頂きながらのやりとりがワクワクでした。
そして、ふんわり優しい気持ちになる不思議な後味。
描かせて頂いて、ありがとうございました♩

peaceful spaceのサイトはこちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿