2012年12月3日月曜日

ありがとうございました♩

美術館さんぽ展(11/19〜11/29)が無事終了致しました。
お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました!
皆様にゆっくり見て頂き、色々ご感想を頂き嬉しかったです。
企画が面白く、私自身も楽しんでのびのびと描く事が
出来、新しい発見でした。
一部ですが、キャラリーの様子です。。







Laundry Graphics Galleryさんでは、今後も楽しい企画が沢山!
お近くに行かれた際にお立ち寄りになると、
面白い発見があると思います。
私自身もまた何か展示させて頂く際は
こちらのブログでご案内致します。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿