2013年3月8日金曜日

2013年 年賀状販売のお知らせ→終了しました!ありがとうございました!!

ご報告遅くなりました。
フジフィルム・デザインガーデン様にて
2013年の年賀状デザイン・テンプレート販売サービスが終了しました。
先日、販売報告が届き多くの方にご利用頂き感激しています。
ありがとうございました。

人気NO1はこちら。。。



続いてこちら。。。




今回販売させて頂いた事で、お客様にとって使い勝手はどうか?など
色々勉強になりました。次回また機会がありましたら、皆様のお声を活かして
楽しいデザインをしていきたいなと思います♩
どうぞ宜しくお願いします。

ジフイルム・デザインデン 2013年の年賀状

デザイン・テンプレート販売

0 件のコメント:

コメントを投稿